お問い合わせフォーム
※一般のお客様への電話対応は行っておりません。お問い合わせに関しましてはこのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
初期不良対応の際はパッケージ、製品、付属品、説明書等、すべて揃っていることが条件となります。
製品サポートをご希望の方は購入証明となる領収書、レシート等の写真もしくはスキャンデータを添付してください。ネット購入の場合は購入画面のキャプチャデータでも問題ございません。
弊社扱いメーカー製品の関するお問い合わせをいただく際、ご購入いただいたシリアル番号等が必要となります。
お手元に製品のシリアル番号をお控えください。
※初期不良や保証期間内における故障(ケースの傷、電源やファンやLEDの動作停止や異音等)につきましてのファースト窓口は、ご購入店様のサポート部門となりますので、各ショップ様にご連絡をお願いいたします。
保証条件は下記を
ご参照ください
- 製造に問題があって生じた製品コンポーネントの欠陥または損傷は、保証の対象となります。
以下の状況による欠陥または損傷は、DIRAC の判断のもとで修理または交換されます。
a.誤用、濫用または他の不適当な行動のない、マニュアルに示される指示に従った使用。
b.天災(落雷、火災、地震、洪水、塩害、風害、昆虫、動物など…)に起因しない損傷。
c.分解、改造、修理されていない製品。分解や交換されていないコンポーネント。
d.保証マーク/ラベルが剥がされたり、損傷したりしていないこと。
上記の以外の損失または損傷は、保証期間中でも保証対象になりません。 - 保証期間中における DIRAC の最大保証範囲は、製品の現在の市場価格(輸送、取扱いと他の料金を除いた、見積もり価値)に限られます。
DIRAC は、製品の使用に関連したその他の損害または損失の責任は負いかねます。 - 保証期間中に、DIRAC は、問題のある当社製品を修理・交換する義務があります。予見できるか否かを問わず、どんなことがあってもDIRAC はデータの損失、ビジネスの損失、利益の損失、製品または付随的・派生的損害の使用の損失を含み、かつこれに限らず、販売、購入または使用に関連して損害賠償の支払いの義務はありません。
そして、これは保証、契約または怠慢の違反 に基づくか否かを問わず、DIRAC がかかる損害の可能性について知らされていた場合でも同様です。 - 保証は許可された DIRAC 卸売業者と再販業者を通しての最初の購入者にのみ適用され、中古品購入者に譲渡はできません。
- ユーザーは、保証の適格性を証明すべく、購入日付の記載された売り上げレシートまたは請求書を提供する必要があります。
その他注意事項は下記を
ご参照くださいください
- サポートのお問い合わせは申請/返答順に対応いたしますので、1日に同じ方の対応を複数回行えないことがありますことをご了承お願いいたします。
- 交換時における製品の発送は、お客様の先送りとなります。弊社到着を確認後、交換品を発送いたします。
- 交換時における製品の送料は、それぞれ発送元の支払いとなりますことをご了承お願いいたします。
- 一般のお客様の電話対応はしておりません。ご用件がある場合は本ページのお問い合わせフォームよりお願い致します。
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