■Lian Li社製Galahad II Trinity Performanceに関する緊急のご報告とお願い

弊社で取り扱っておりますLian Li社製水冷キット「Galahad II Trinity Performance」に関しまして冷却水循環ポンプ周りに不具合のあることがメーカーより報告されました。

具体的な不具合の内容は該当製品のポンプが2200~3000rpmの範囲で動作する際に、内部のインペラがワッシャーに接触しノイズが発生、最終的には破損する可能性があるというものです。
既にメーカーは対応を進めており、速やかに対策品への置き換えを行うとの報告を受けとっています。

Galahad II Trinity Performanceをご使用いただいているお客様につきましてはLian Li社が直接サポートを行わせていただきます。
従いまして、大変お手数ではございますが、Lian Li社サイトのお問い合わせフォームより直接ご記入いただきますよう、お願いいたします。
具体的には下記の内容をご記入いただくことになります。

・お客様のお名前
・お客様のご住所
・お客様のお電話番号
・お手持ちのGalahad II Trinity Performanceの型番
・お手持ちのGalahad II Trinity Performanceのシリアル番号
・お手持ちのGalahad II Trinity Performanceのシリアル番号が分かる画像
(※本体でもパッケージでもどちらでも構いません)
ご購入証明(レシート、またはご購入履歴画面のキャプチャ画像等)
・今回の件(良品との交換希望)

ご記入いただいたお客様へはLian Liより改良されたモデルの交換品を直接送付いたします。
(※送付される交換品はポンプラジエーターユニット本体のみとなります。)
この件で不具合品をメーカーに発送する必要はございません。
また交換品の発送費用等は全てLian Li側にて負担させていただきます。
海外の拠点からお送りするため、2週間から4週間程度のお時間を頂くこととなります。

また、海外サイトでの問い合わせフォーム入力等がよく分からないというお客様につきましては
弊社のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
弊社がお客様に代わって交換品の手配を行わせていただきます。

Lian Li社お問い合わせフォーム

株式会社ディラックお問い合わせフォーム

Galahad II Trinity Performanceをご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、
何卒、よろしくお願いいたします。